最終更新日時 : 2017年9月22日
月水金 午前
月水金 午後

火木土 午前
火木土 午後

第2回 ふくふくまつり開催のご案内

平素は大変お世話になっております。
さて、昨年初めての試みで、保育園や障がい者支援施設、地元企業等と合同で
イベントを開催しました。
「地域の福祉が地域の幸せにつながりますように」
そんな思いをこめて、他法人・他事業所が協力しての開催でした。地域の皆さまに身近に福祉を感じていただきたい、
そして多くの方に地域福祉活動に参画していただければと考え、取り組みました。
10月29日(日)

第2回ふくふくまつりを開催いたします!

5月に実行委員会を結成し、準備を進めてきました。
小さなお子様からシニアの方まで楽しんでいただける内容になっています。

また、今年は地域の皆さまにも「活動する側」でも楽しんでいただけたらと、フリーマーケットの出店を募集しています。
あわせて当日のボランティアも募集していますので、関心のある方はぜひご連絡ください!
当日はぜひお気軽にお立ち寄りください!! お待ちしています(^0^)/

         第2回 ふくふくまつり

開催日時  平成29年10月29日(日) 10:00?15:00
会   場  デイサービスきらめき (鈴鹿市地子町620-1)
 
内   容  ステージ発表、模擬店、体験コーナー、抽選会
主   催  社会福祉法人 天年会(かなしょうず園、南山、きらめき)

共   催  社会福祉法人 三鈴会(しらさぎ園)
       社会福祉法人 鈴生会(ぐみの木ほいくえん)
       社会福祉法人 鈴山会(あかつき保育園)

協   力  ハッピータウン農場と福祉工房
       三重執鬼株式会社
       玉田クリニック
お問合せ  ふくふくまつり実行委員会(かなしょうず園・森)
        電話 059-383-0955