最終更新日時 : 2018年12月23日
月水金 午前
月水金 午後

火木土 午前
火木土 午後

コミュニティカフェきらめき 年末のごあいさつ

いつもご来店くださりありがとうございます。

平成30年も残すところあと1週間となりました。

今日は一足早くクリスマスを楽しもうと、恒例になりつつある「クリスマスビンゴ大会」を開催しました!

総勢40名を超える方がご来店くださり、賑やかな時間となりました(^O^)

景品は日用品や健康グッズ、女性用スカーフなどなど。準備もとても楽しかったです。

また本日は1年の感謝の気持ちをこめて、皆さんにホットケーキを召し上がっていただきました。

喜んでいただけたようで、スタッフも頑張った甲斐がありました(ちなみに私は材料を買ってきただけで、

すべて管理栄養士のH職員が焼いてくれたのですが...)

最後はお客様の提案で、アカペラでクリスマスソングを歌って締めくくりとなりました♪

今年も1年間本当に多くの方々に関わっていただき、無事に、そして毎回楽しくカフェを営業する

ことができました。心をこめて感謝申し上げます。

来年もさらに充実した1年になるといいなと思います。

少し早いですが、どうぞよいお年をお迎えください!

新年は1月6日(日)が初営業となります皆さまのご来店をお待ちしております!