昨日は今年最後の営業でした。

常連でいらっしゃる女子グループのみなさん(大先輩です)と、Oさんご夫婦(いつもお世話になっています!)と、
そして毎月来店してくださるMさんご夫婦。
年末のお忙しい時期に来てくださって本当にありがとうございました。
昨日はクリスマスということで、みなさんとビンゴゲームをしました。
最後まで遊びに来てくださって感謝です。
Oさん(奥様)は、先日お渡ししたお正月飾りのキット(ハッピータウンさんの組みひもの、です)を完成させて
お持ちくださいました!私が「完成したら見せてください!」とお願いしていたので、わざわざ来てくださいました。
ありがとうございます!!
本当にとても素敵な仕上がりでした。さすがだなぁと。
前回も思いましたが、私が作る見本が一番センスがない…(- -;)
Mさん(奥様)は認知症サポーターの講座に参加していただいたあと、銀行でオレンジリングをつけている行員さんと
お話しされたそうです。受講したからオレンジリングのことも知ったし、知らない方と認知症の話ができたと教えてください
ました。なんだか嬉しくなりました。
今年もたくさんの方にお会いできました。本当にありがたいです。
来年もカフェを通して多くの方とつながれますように。
と、ここで告知です。
早速つながりました!
カフェ 「いこいの家 麦」さん、とです。
ボランティアさんが運営されている麦さん。知る人ぞ知るおいしいカフェメニュー!
来年より、毎月第3週に 「麦さんのシフォンケーキ」を提供させていただくこととなりました!!!
とってもおいしいケーキですので、ぜひ食べに来てください!おススメです。
来年も皆さまのご来店をお待ちしております。どうぞよいお年をお迎えください!
                                  地域福祉推進室 担当