ボーリング大会とレクリエーション♪ 南山
梅雨ですね。
じめじめとしていますが、南山のみなさん、運動にしっかり取り組んでみえます。
まずは毎年恒例のボーリング大会です。

これは開会前の様子です。前には3レーン準備されています。
得点表もみえますね。

始まりました。ボールは軽いものを使っています。
車いすのまま、立ったまま、椅子に座って…それぞれのスタイルでボールを転がしてもらいます。

わぁ、いっぱいピンが倒れましたよ!

得点表にしっかり記録しています。

最後の最後は、施設長がきれいなストライクを決めて会場も湧きました。

上位の方には、賞状と賞品が贈られました。
次は、午後からのレクリエーションです。

みなさん、楽しそうに集っています。

テーブル状で玉を転がし、自分の後ろに落ちないように守っています。

個人戦の玉を投げる競技もしていましたよ。
しっかり体を動かして、梅雨も暑い夏も元気に過ごしていきましょうね。


