朝夕はめっきり冷え込んできておりますが、皆様お変わりございませんか。

さて、タイトルにあげさせて頂きましたが、当法人にて平成307月から障がいサービス就労Bを開設しております。

中々ブログにアップすることができず、申し訳ありません(T_T)

今後、定期的にアップし多くの方々に見て頂くことで、就労についてご理解頂けたらと思います。

まずは、事業所概要について少し触れたいと思います。

養護老人ホーム南山敷地内に、作業所を開設しております。作業は軽作業を中心に提供させて頂き、

作業所内では、主に軽作業(梱包や組み立て、シール貼り等)を行っています。また、作業所外では、

高齢者施設などの清掃作業を行っております(^v^)

営業時間は830分?1730分までで、作業時間は930分?1530分頃までとなっております。

(日によって、作業時間が前後することがあります(>_<)

鈴鹿・亀山・四日市の方を対象に、送迎を行い幅広く受け入れさせて頂いており、昼食はお弁当を提供しております。

行事については、祝日に行っています。

利用対象者につきましては、就労に不安のある方や障がいや疾病などにより、就労が困難な方と幅広く受け入れさせて頂いておりますので、少しでもご興味を持たれている方は、是非、見学やご連絡など、お気軽にして頂ければと思います。

長くなりましたが、最後にご参考までに、花ようび内観と外観一部を下記に掲載します。 

IMG_0471.JPG

IMG_0470.JPG