こんにちは。今日もすがすがしい秋晴れの一日でしたね。

 

さて、昨日予定通り「第4回ふくふくまつり」を開催させていただきました。

天候にも恵まれ、昨年よりも来場者数も多く、盛大に楽しく実施することができました(^0^)v

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

今回から飯野地区社会福祉協議会さんが共催となったため、準備の段階から自治会連合会の方や

民生児童委員のみなさん、福祉ボランティアの方々がご協力くださいました。当日の運営にも

加わっていただき、おかげさまで滞りなく進めることができました。

また、ステージを盛り上げてくださった多くの出演者のみなさま、本当にどのパフォーマンスも

すばらしく、会場を賑わせていただきました。ありがとうございました!

創徳中学校の生徒さんや、飯野高校の軽音部のメンバー、また保育園の園児さんまで、若い

世代のみんなにも頑張っていただきました。

このほか、フリーマーケットを出店していたみなさま、当日の運営ボランティアとして参加して

くださったみなさまも本当にお疲れ様でした。

あらためて、ご協力いただいたすべての方々に感謝を申し上げます。ありがとうございました!

次回は第5回となります。

来年も多くの方と出会えることを楽しみに、がんばって準備を進めていきたいと思います。

ぜひ来年も遊びにきてください!

ふくふくまつり実行委員 一同