県内でもチラホラコロナの感染者が出始めました。

当センターでは怖がるばかりでなく、万全な対策で患者様を守りたいと思っています。

そこで、いくつか感染予防の為に変更をします。

患者様の入れ替えのある月クールでは、朝の患者様が完全に帰宅した後にスタッフで清掃作業と換気を行います。なので、2クールの患者様は15時からの来院で統一させて頂きます。スタッフも、完全入れ替えの状態となります。(人数調整によりスタッフが兼務する場合もありますが、感染予防徹底しますのでご了承ください)

これにより、クールを完全分離し感染予防及び感染拡大の予防となります。

2クールの患者様の終了・帰宅時間はいつもより大幅に遅くなってしまいますが、感染予防及び感染拡大予防の為です。

今回、全ての患者様が快く承諾して頂きスムーズに実行する事が出来ました。心より感謝いたします。

また、更衣室は政府が提示している三つの蜜になりかねません。なるべく透析を受ける服装で来院して頂き、更衣室の使用は控えて下さい。

今こそ、患者様・スタッフ・透析センターを守る為に皆で規則を守り、コロナを乗り越えたいと思います。

一人一人の行動が全ての人の今後に関わってきますので頑張りましょう♥

透析センターでは、いつもの通り明るく透析を提供してきいたいと思っています!!