皆様、こんにちは(*^_^*)

今年も残すところ、僅かとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
寒波も近付き、冷え込みがより一層、厳しくなってきております(‘;’)
さて、記事題名にも記載の通り、花ようびでは12月24日にクリスマス行事を実施致しました(^◇^)
クリスマス行事について午前中は、利用者様一人ひとりクリスマスリースの作成をされております。
各々、お好みの材料を使用し、素敵なリースが完成しました!!(写真掲載できず申し訳ありません・・・)
リース作成後は、昼食にタコ焼きとピザを皆様で調理し作りました。
利用者様によってはタコ焼きを上手にひっくり返される方もいて、美味しく召し上がりました(*^_^*)
タコ焼きも、タコが苦手な方もいらっしゃたので、代替に豚肉やウインナーなどをタコ焼きの代わりに
したりなど、様々なタコ焼きを焼いておりました。(タコでないタコ焼きはタコ焼きではない!!というのはあしからず・・・笑)
午後からは、花ようび利用者様によるハーモニカやキーボードの演奏を披露させて頂きました。
上手に演奏され、皆様、聞き入っておられました♪(カラオケもしております)
花ようびでは、祝日に行事を開催しております。
気になる方がいらっしゃれば、ぜひ、お声かけして頂けると幸いです。
利用者様の日程など都合があうようでしたら、慰問にも行かせて頂きます。
冒頭でも申し上げましたが、寒い季節となっておりますので、皆様、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい(^◇^)
就労継続支援B型事業所 花ようび
鈴鹿市山辺町1055番地1
TEL/FAX:059-374-5018
ブログ記載者 大西